おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ローソン🏪で買ったモノ (2022年9月)!

先日、お出掛けした際に
予定よりも10分程早く到着してしまいました🚗

なので、近くにあったローソンへ🏪

ローソンは、あまり行く機会が無いのですが、
可愛いモノ、面白いモノがある❗という
イメージがあるので好きです💕

お菓子でも買おうかな❓
と思い入りましたが、
最初に目👁️に飛び込んできたのは、
こちら❗↓

☆キティちゃん パッケージのプロポリンス
 お値段→330円

📍お子様にも優しいノンアルコールタイプ
📍ピーチ🍑ミント味(次女👧が🍑好き💕)
📍レトロな感じのキティちゃんファミリー👩‍👩‍👧‍👧
 (私がキティちゃん好き💕)
📍こんなに可愛いのにお手頃価格

完璧なので、即、購入決定😁

次に目👁️に付いたのは、こちら❗↓

☆いちごケーキ🍰🎂グミ
 お値段→117円

可愛い~😍💕
こちらも即、購入決定‼️

🚗の中で、次女👧が食べたがりましたが、
写真を撮りたいので絶対にダメ🙅‍♀️🆖

帰宅後、開封❗↓

わぁ😃
やっぱり可愛い~😆💕

シルバニアに良いんじゃない😃❓」と思い、
シルバニアのテーブルにラップをかけて、
グミを置いてみました😉↓

大き過ぎ💦
全然良くありませんでした~😅💦

シルバニアのケーキ🍰と並べてみましたが、
こんなに違いました😅💦 ↓

見た目もですが、味も良かったですよ😊
姉妹で取り合いになっていました…😅


写真はありませんが、
飲み物×2、お菓子×1も買いました♪

この日は、何故か野菜もチェック☝️ ↓

ミニトマト🍅
 お値段→198円

コンビニの野菜って、
お高いイメージがあるのに凄くお安い😲‼️
小粒ですが、沢山入っています❗
なので、これから出掛けるというのに、
思わず買ってしまいました😁


こうやって、
スーパー🛒でも、
コンビニ🏪でもどこででも、
可愛いモノやお安いモノを探すので、
家族からは嫌がられている私なのでした😅


以上です!