おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(3)!

[おやつ&ジュース]も大好きなので、
気に入ったモノを記録しています♪


まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190705145752j:plain

名探偵コナン ホワイトソーダ 

お値段→110円(自販機)


6タイプあるデザインの中から、 
[コナンくん]が出てくれました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190705150038j:plain


前回は、[京極さん]でした。↓

f:id:omochatoehon:20190705150121j:plain
 


次も、飲み物です。↓

f:id:omochatoehon:20190705150219j:plain

★BOSS とろけるミルクティー

お値段→確か98円(税抜き)


最近、[ミルクティー]にハマっています♪
高校生の時にもハマった事がありまして、
その時は、[紅茶花伝]が1番!と思っていました。

しかし、久し振りに飲みますと、
『あれっ?1番じゃないかも…。』

『じゃあ、どれが今の私の1番だろう?』と
最近、7~8種類位の[ミルクティー]を飲み比べた
結果、[BOSS とろけるミルクティー]が、
今の私の1番でした♪

この[ミルクティー]で、[タピオカ入りミルクティー]を近々作りたいと思います。
(少し前にテレビで、[黒みつ]と[片栗粉]でタピオカ
を作っていたのを見たので作りたいのです♪)



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190705151614j:plain

★ブルーベリー シガレット
 
お値段→30円(税込み)

初めて見たかも知れません♪
[ココア シガレット]よりも美味しかったです。
次女は、[ココア シガレット]の方が好きと言って
いましたが。↓

f:id:omochatoehon:20190705152136j:plain

[オレンジ シガレット]も売っていたので、
今度、買ってみようと思います!



最後は、こちらのチョコレート。↓

f:id:omochatoehon:20190705152231j:plain

f:id:omochatoehon:20190705152533j:plain

★かんばんシールチョコ 

お値段→10円(税込み) 

こちらも、初めて見たかも知れません。
このチョコには惹かれなかったのですが、
[かんばんシール]に反応した私…(笑)


中身は…↓
 
f:id:omochatoehon:20190705152512j:plain 

あれっ!?当たり付きだったのですね!!
嬉しい♪♪♪(2つとも、ハズレでしたが…笑)

 
お目当ての[シール]は、どんな感じかしら? ↓

f:id:omochatoehon:20190705152801j:plain


可愛い!!
これは遊びに使えそう♪ 
次は、10個買って来ようっと!
かなり気に入りました。

 

最後は、母から貰ったモノです。↓
 
f:id:omochatoehon:20190705153016j:plain

左は、[ハンドクリーム]ですが…。

[ミッキー]デザインの[ピノ]も、
[コリラックマ]デザインの[天然水]も
初めて見ました。
可愛い~!!

しかも、どちらも60円位だったとか!
安過ぎ!!
母はいつも、買い物上手なのです♪


以上です。