おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(7)!

可愛いパッケージのお菓子を発見しますと、
ついつい買ってしまいます♪


最近買いましたのは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190724153806j:plain

f:id:omochatoehon:20190724153823j:plain
 

f:id:omochatoehon:20190724153843j:plain


f:id:omochatoehon:20190724153906j:plain

 
特にオススメが、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190724153935j:plain

★タピオカミルクティグミ


セブンイレブンで見つけました♪ 
お値段→100円~130円位だったと思うのですが、
レシートを紛失?貰い忘れ?で分かりません…。

このまま食べても、とても美味しいのですが、
ちょうど家に[ミルクティー]と[太いストロー]が
ありましたので、コップに入れて、
[なんちゃってタピオカミルクティー]の  
出来上がり!! ↓

f:id:omochatoehon:20190724154002j:plain

f:id:omochatoehon:20190724154018j:plain

美味しい~♪♪♪


コップに入れなくても、
このグミを数粒、口に入れ、
ミルクティーを飲みますと、
いつでもお安く、一口だけ飲みたい時とかにも
[タピオカ入りミルクティー]を飲んだ気分になれるので良いですね♪

[グミ]なので噛み応えがあり、満足感もあります♪
 
甘党な方にお勧めです♪


以上です!