おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ディズニーストアで買ったモノ!

長女のペンケースが壊れてしまったのと、
蛍光ペンのインク切れ&
次女の誕生日プレゼントの下見の為に、
[ディズニーストア]に行って来ました♪


長女の[ペンケース]と[蛍光ペン]は、
こちらに決定! ↓

f:id:omochatoehon:20190201091951j:plain

f:id:omochatoehon:20190201091841j:plain

f:id:omochatoehon:20190201091924j:plain

★ダンボのペンケース
お値段→1296円(税込み)

★プリンセスの蛍光ペン
お値段→756円(税込み)

テスト間近のタイミングで新しい文房具に変わり、『凄く授業に集中出来た!』と言っていました(笑)

テストで良い点数が取れるといいな♪

お会計は…
お年玉で支払ってもらいました♪


ちなみに、
今まで使っていたペンケースは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190201095019j:plain

凄く可愛いかったのになぁ…。
入れ過ぎが原因で、
ボロボロになったのだと思います。
お気に入りのモノとのお別れは辛いです…。


次女は、前から欲しがっていた
[ラプンツェル]のお家のセットを
選ぶかと思いきや…
『ヘアゴムが欲しい!』と、こちらをチョイス♪↓

f:id:omochatoehon:20190201092823j:plain

最初、[ミニーちゃん]だけを買う予定だったのですが(1つ、500円なので…。)、
いつから私達の会話を聞いていたのか、
店員さんが突然現れ、
『私も今日、2つ付けているんですよ♪』と
見せてくれました。

『あっ!!2つ付けた方が可愛い~♪♪♪』

と、ミッキーも買う事になりました(笑)

商売上手な店員さん♪


最後は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190201093800j:plain

美女と野獣 チップのカップ
お値段→756円

可愛い~♪♪♪

私と長女が一目惚れをしました♪


先日、我が家の[コップ]が痛んできている事に
気付き、
『そろそろ、取り替えた方がいいかも…。』と
思いましたので、
良いタイミングで好みのモノに出会えました♪

コップは可愛いモノがあれば、
その都度、買い足していこうと思います。

あえて、バラバラにしようかと。

子供のお友達が来た時に、
バラバラの方が分かりやすいかな?と。

沢山のお友達が遊びに来ると、
誰のコップか分からなくなるのですよね…。

今までは、
ストローの色を変えたり、シールを貼ったり、
紙コップにして、マジックで名前を買いたり
してきました(笑)


以上です!