おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アーモンド×ガンダム!

気になっていました
[アーモンド×ガンダム]が手に入りました~😆👐‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201222085936j:plain

f:id:omochatoehon:20201222090005j:plain

f:id:omochatoehon:20201222090025j:plain

先週、この様な商品があるという事を知り、
買いに行ったのですが、売っておらず…😓

調べましたら、
11月12日から、
全国のセブンイレブンで発売スタートとの事💧
遅すぎた…😢😢😢

と、諦めていましたら、
たまたま昨夜、仕事で田舎の方(失礼💦)に
行った主人が発見し、
買って来てくれました😆💕💕💕

1つ500円位するので、
「高かった💧」と言っていましたが、
ちゃんと全種類買って来てくれた所が、
素晴らしい😆👏👏👏


開封しますと…↓

f:id:omochatoehon:20201222091122j:plain

箱の中からまた箱と、コースターが🎶 


こちらのキャンペーンは、
12月29日までやっているみたいです😉 ↓

f:id:omochatoehon:20201222091310j:plain


こんなに喜んでいる私ですが、
ガンダムのアニメをちゃんと観たことがありません😅

主人がガンダム好きなので、
アニメやゲームの画面が視界に入ってきたり、
聞こえてきたりしている程度です😅

主人が、
作ったガンプラの説明を色々してくれても、
「カッコイイ!😃」とは思っても、
よくわかりません😅💦

でも、ガンダムのグッズは、
凄く惹かれるんですよね~😍
(逆に、主人はグッズに全く興味無し!)


寒くなってから毎日使っている
私のお気に入りの湯呑み🍵 ↓

f:id:omochatoehon:20201222092104j:plain

f:id:omochatoehon:20201222092320j:plain

私が使っているのは、
[シャア専用]の方です😉

家の食器の中で1番大切かも⁉️
もし割れたら、大ショックです💀


最後にもう一度♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201222092441j:plain

あ~好き💕
私の秘密基地に飾ります😁


以上です!