おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

可愛い日用品(5)!

シャンプー&リンス🧴🧴が
少なくなってきたので買いに行きました♪

可愛いパッケージの
シャンプー&リンスが売っているといいな😉

ありました‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201223150131j:plain

お値段→シャンプー&リンス→767円
トリートメント→767円

ベルだ~😃💕

普段、トリートメントは使っていないのですが、
3つ並んだ方が可愛いかな?と思い買いました😁 

開封します。 ↓

f:id:omochatoehon:20201223150322j:plain

うん♪素敵😃💕


次女の歯ブラシも買いました。 ↓

f:id:omochatoehon:20201223150422j:plain

お安かったプリンちゃん♪
(税込みで1本85円)

昨日、取り替えて数日の次女の歯ブラシを
間違えて排水溝掃除に使ってしまった私💧

次女に、
「新しい方の歯ブラシを
掃除に使ったんじゃない?」
と言われ、気付きました😱😱😱

あー、大失敗😣💦
もったいなかったなぁ😢


買う予定は無かったのですが、
可愛いパッケージの歯みがき粉を発見したので、
私用に買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201223151004j:plain

お値段→657円

バーバパパ😍💕

パッケージに惹かれて買いましたが、
今、レシートを見て、
お高いモノだった事に気付きました😅
(5%オフの日&500円のクーポン券があって
良かった😁)

どんなデザインのチューブかな😃? ↓

f:id:omochatoehon:20201223152523j:plain

f:id:omochatoehon:20201223154350j:plain

うん♪可愛い❤️



~おまけ~

先日、スーパーでこちらを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201223154528j:plain

☆ホワイトにんじん🥕

白い人参なんてあるのですね‼️
初めて見ました👁️
びっくりです👀‼️

皮を剥いてみます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201223154751j:plain

大根みた~い!!
(ちなみに、上は大根です😁)

お弁当用に肉巻き人参🥕を作りました😃 ↓

f:id:omochatoehon:20201223155109j:plain

肉巻きポテトみたい😁 

カットします♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201223155218j:plain

(キッチンばさみ✂️でカットしました😁)

でも、お弁当に入れるなら、
やっぱりオレンジ色の🥕がいいな😅


別の日に、
ホワイトにんじんを使って
カレーを作りました🍛(写真無し💧)

長女は、いつもの🥕よりも
ホワイトにんじんの方が好きと言っていました😋

でも私は、やっぱり🍛も
オレンジ色が入る方が
美味しそうに見えるからオレンジ色がいいなぁ😁

🥕が苦手なお子さんには
ホワイトにんじんは、🥕だと
バレなさそうで良いかも知れませんね😁


以上です!