おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

昭和レトロ (2023年2月)!

昭和レトロブームで、
あちこちで、懐かしい&可愛いモノに出会えて
嬉しいこの頃です😊

日曜日。

可愛いモノ&お安いモノを
いくつか見つけたので買ってきました😆

まずは、こちら❗↓

キュービィ ロップ🍬

シャインマスカット味とソーダ味が
仲間入りして、ますます美味しそう😋

カラフルで可愛いなぁ☺️💕

こちらは、お初😃🔰❗ ↓

☆ジューシー&フレッシュラムネ

この味のラムネも出たのね~😆‼️
この味、昔から大好きです💕↓

こちらの味も美味しいですよね😉↓

次は、こちら!↓

☆皿つきトースト 消しゴム🍞

かなりお安くなっていました😆👐

ケースを外すと、こんな感じに♪↓

裏返すと、こんな感じに♪↓

次女👧の消しゴムが
ボロボロなので買いましたが、
やっぱり勿体ないから、
メルちゃん遊びに使おうかなぁ😏↓

こちらもお買い得でした😆👐↓

シモジマ マスコットキャップ

ハンコに着けようと思って買いましたが、
やっぱり、私の秘密基地㊙️に飾ろうっと😏

最後は、こちら❗ ↓

クッピーラムネ ピンバッチ

これは、もう可愛過ぎ~😍❤️❤️❤️

とても良い買い物が出来ました🎶


以上です!