おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

色々なオマケ (2023年5月)!

では、早速♪↓

ドラえもんカレー🍛のシール

いつも買っている[アンパンマンカレー]を
買おうと思いましたら、売っておらず…😔

その代わり?に、
[ドラえもんカレー]が置かれていたので
買いました😃♪

アンパンマンと同じ位、
ドラえもんも大好き😍💕
なので、どちらのカレーでもOK🙆‼️

アンパンマンカレーのシールは大量にあるので、
これからは、ドラえもんカレーにしようかな😉

次は、当ブログでお馴染みの…↓

☆フエラム

私は一体、いつまで買い続けるのでしょうか😅↓ 

エラムネは、
丁度よい間隔で新しい味&オマケが出るので、
止められませんね😁

次は…

ヤマザキ 春のパンまつり

今年も、意識をしないでパンを買い、
ポイントをためる事が出来るのか⁉️
チャレンジをしました😁

いつも値下げのパンばかりを
買っているのですが、
ヤマザキさんのパンを沢山買っている事が
分かりました♪

そして、日糧さんのパンは、
あまり買っていない事が分かりました。

ちなみに…
上の写真のヤマザキさんのシール台紙は、
2枚目です😁

こちらは、昨日、手に入れました😄👐↓

セブンイレブンで、
 対象のお菓子を2つ買うともらえる
 サンリオキャラクターズの缶ミラー

5種類位のデザインがあったと思うのですが、
このキティちゃんのデザイン以外は既に無く、
キティちゃんも最後の1つでした😲💦

缶ミラーは、使いやすくて好きです😊

いつも持ち歩いている鏡も、
缶ミラーです♪↓

最後は、歯医者さんのくじの景品です♪↓

☆[鬼滅の刃]風のライトキーホルダー

結構、明るく光ります🔦↓


以上です!