おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

マクドナルド🍔🍟の文房具セット!

リサイクルショップ♻️で、こちらを発見😃‼️↓

わぁ❗可愛い~😍❤️

箱も可愛い~☺️💕

気になるお値段は…😥❓↓

ナント❗110円😲‼️
安過ぎ😅💦

でも、勿体なくて、
まだ開封できません😓

こういうグッズって、
リサイクルショップ♻️の
おもちゃコーナーにあるイメージですが、
実際は、日用品コーナーにあるのですよね♪
それに気付いてからは、
日用品コーナーもチェックする様になりました😁


余談ですが…

ハードオフのアプリによると、
これまでに、
私が行きつけの店舗に行った回数は、
134回‼️だそうです😁

ちなみに、
ハードオフは全国に921店舗あり、
これまでに私が巡った店舗は、17店舗❗
(アプリを入れる前に利用していた店舗が、
4つあるのに含まれないのが残念😣)

北海道だけだと、67店舗。

なので私は、67店舗中、
21店舗を巡った事になります😁

いつか、全店舗制覇したいなぁ😌💕


以上です!