おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

折り紙 (2022年11月)!

今、次女👧に折り紙ブームがきています♪

図書館から折り紙の本をお借りしたので、
一緒に作り始めているのですが、
家にある折り紙の中に、
綺麗な色が全然残っていない…😓

なので、
100円ショップに折り紙を買いに行きました♪

最初に行ったのは、
近所の小さな100円ショップ。

可愛い折り紙がなかったので、
普通の折り紙を買いました。↓

100円で、
カラーホイルや両面折り紙が入っていて、
更に袋はジッパー付き。
有り難いですね😊

次に行ったのは、キャンドゥ♪
可愛い折り紙、ありました😃❗↓

シルバニアのお家の壁紙にも使えそう❗と
2種類買っちゃいました😁 

中身♪↓

可愛い~😍💕

次女👧にも、
折り紙を選らばせてあげる約束をしていたので、
別のキャンドゥへ。

そうしましたら、
めちゃくちゃ可愛い折り紙が
沢山売っていました😆🎶

素敵な折り紙ばかりで、なかなか絞れず…

次女👧は、3種類。↓
 

中身です♪↓

素敵~😍‼️
勿体なくて使えないかも😅💦

私も1種類、買っちゃいました。↓


 
いやー💕可愛い~😍💕

こんなに可愛いのに、
100円って凄い😆👏👏

100円ショップに行く前に、
文房具売り場の折り紙コーナーも
チェックしましたが、
100円ショップの方が
お安くて可愛かったです❗

今回は、たまたまキャンドゥに行きましたが、
セリアやダイソーにも、
きっと可愛い折り紙が
沢山売っているのでしょうね😉

シール売り場もチラッとチェックしましたが、
こちらも可愛いモノだらけでした。

欲しくなってしまうので、
折り紙とシールコーナーには、
近付かない様にしなきゃ💦と思いました😁


以上です!