おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

たべっ子どうぶつ バスボール おかしシリーズ!

我が家のクリスマス🎄&お正月🎍の
ゲーム大会の景品に用意していた
[たべっ子どうぶつ バスボール]を
先日、使ったので記録します📝

たべっ子どうぶつ バスボール 
 おかしシリーズ

こちらの定価は、
税込み550円の様ですが、
ドラッグストアのお値下げコーナーで
見つけたので、お安く買えました😃🎶

ラインナップは、こちら❗↓

前に1つだけ買った事があるので、 
カブらなければいいなぁ😌

出ましたのは…↓

チョコビスケット

カブりました…😅💦

シルバニア(3年2組のなかまたちも含む)と
遊んでみました♪↓

🐱「クレーンゲームで、
大きなお菓子をGETしたよ~😆‼️
明日、学校でみんなで食べよう❗」

🐰🐶🐱「やったー😆🎶」

っていう感じでしょうか😁
もっと欲しくなっちゃいました😉


以上です!