おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

カービィのプププマーケット🛒!(リーメント)

晦日にスーパーに行った際、
「お正月用🎍に、
好きなお菓子を買っていいよ~❗」と
娘達に言いましたら、
次女👧は、こちらをカゴに😅↓

カービィ プププマーケット
お値段→税込み990円💦

お菓子じゃないし、お高いし…😓

ちなみに長女👩は、
お高めのカップ麺🍜をカゴに…😅
こっちも、お菓子じゃない😓

ラインナップは、こちら❗↓

次女👧は、
「全部可愛いから、どれが出ても嬉しい😆💕」
と言っていましたが、
私は、①が欲しいと思ったので、
重めの箱をチョイス😁

出ましたのは…

☆⑧あれれ?こんなの買ったっけ?

でした😅💦

次女👧はとても喜んで、
直ぐに自分の部屋に飾ってしまったので、
写真が撮れず…😫

仕方がないので、
飾ってある状態でパチリ📸↓

この間、買ったキーホルダーも
ちゃんと飾ってありました😊↓

全体をパチリ📸↓

今回の[バスボム]の作りが凄く細かいので、
バスボムだけ借りてきて、パチリ📸↓

凄く可愛いです☺️💕

次女👧はとても気に入り、
「もっと欲しい❗」と言っていますが、
お値段が可愛くないのですよね😅💦

いつか、お値下げ品か
リサイクルショップ♻️で見つけたら、
買ってあげようと思います😁


以上です!