おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

しまむらで買ったモノ!(2024年1月)

今回は、3点買いました😊
では、早速♪↓

クレパス風ハブラシ

「パッケージが可愛いな☺️」と思って
買いましたが、開封すると…↓

中身は、もっと可愛い~😍💕

次は、こちら❗↓

星のカービィ 敷きパッド

最近、敷きパッドが足りない事に気付いた
タイミングで、次女👧好みのモノを発見😃‼️

部屋をカービィだらけにしたい次女👧は、
大喜びです😆🎶↓

最後は、こちら♪↓

☆折りたたみ収納ボックス ファンタグレープ🍇

今回、しまむらに行ったのは、
この収納スツールがもう1つ欲しかったから❗↓

これの[ファンタグレープ🍇]が存在するのなら
欲しいなぁ😌と思ったのです。

しかし…

ありませんでした😫
なので、こちらの収納ボックスを買ったのです😉

開封❗↓

プルタブも可愛い😃💕↓

ちゃんと開きます😲‼️
そして、
小さいモノを収納する事が出来ます😃👏↓

大容量‼️↓

スツールじゃないけど、こっちも良い😃🎶

収納スツールは、
スプライト→主人のパジャマ(1着)
ファンタオレンジ🍊→私のパジャマ(2着)
を入れる為に使っていたのですが…↓

主人のパジャマは1着しか入らない😓
私の方も、お気に入りのトレーナーが入らない😓
ので、改善したかったのです。

ファンタグレープ🍇の方は、
こんなに大きいので…↓

お気に入りのスター・ウォーズ
トレーナーを入れても
まだまだ余裕があります😃

空いたファンタオレンジ🍊の方には、
主人のもう1着のパジャマを入れて、スッキリ😌

洗面所で使う色は、
黒 · 白 · グレーの3色と決めていたのですが、
だんだん賑やかになってきました…😅💦

少し前に、
白髪染めの液を壁に飛ばしてしまい、
応急処置として貼った[コカ・コーラ]のシールも
貼ったままだし…😅💦💦↓


以上です!