おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ぷちローセットのシナモンポーチ👝!(スシロー🍣)

スシロー🍣に、
[ぷちローセット]という
シナモロールのオリジナル
ファスナーポーチ付きのセットがある❗
という情報をGET😃🎶

最近は、
カービィに夢中な次女👧ですが、
少し前までは、シナモンに夢中でした💕

前ほどは騒がなくなりましたが、
シナモンも好きなので欲しいとの事😁

冬休みでも全然、お出掛けをしていないので、
よし❗行こう😃

混まないうちに行こう❗と
早めに行ったつもりでしたが、
17時半前でも、とても混んでいるのですね😓
1時間近く待ちました😅

さぁ♪こちらが、
お待ちかねの[ぷちローセット]です🍣 ↓

可愛い~😍💕

店舗によって金額が違う様ですが、
私達が行った店舗では、税込み480円でした。

2セット注文しました。

「お寿司の下に敷いてあるシートが欲しい😃❗」
と次女👧は、拭いて持ち帰りました😅↓

帰宅後、臭いや油汚れが気になるので、
写真を撮った後、
やっぱり処分してもらいました🙏💦

気になるポーチ👝は、
こちらのデザインでした♪↓

可愛い😃💕

次女👧は、自分の部屋の
シナモンコーナーに飾っています😊↓


以上です!