おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

2023年最後に買ったモノ&2024年最初に買ったモノ!

毎年飾っている、羽子板♪


10月だったかな?に、
[しまむら]で見つけて
「欲しい😃‼️」と思ったモノがありました。

カゴに入れましたが、ちょっと待った✋
お値段が引っ掛かる…😓

可愛いから、いいじゃん💕

いやいや、買う予定が無かったモノだよね💦

でも、実用的だよ😃

うーん💦
年末年始で出費が重なるんだから、
諦めなよ…💸💸💸

あー、欲しい❗

安いならいいけど、
お値下げ品じゃないよ…😣😫😢

と、1人で葛藤し、一度は諦めたモノを
12月末に半額以下で発見しました~🎊😆👐↓

☆収納スツール ファンタ オレンジ🍊

お値段→税込み2189円→990円😲❗❗❗

お安かったので、
スプライトの方も買えました😆👐 ↓

組み立てました♪↓

わぁ‼️凄く良い~😍💕

サイズは、この位です。↓

収納スツールって、
本当に便利なので大好きです😃

次は、今年買ったモノ。

次女👧の本を買う為に本屋さんに行ったのに、
予定に無かった私の本まで買ってしまいました😁↓

☆アデリアレトロ
 暮らし上手の多機能ポーチBOOK

お値段→税込み2599円

ポーチの色が好みではないので、
やめようと思いましたが、本が魅力的😃💕
家でじっくり読みたい❗

と、やっぱり買う事に😁

初めは、
好みではない🙅‍♀️と思っていたポーチですが、
開封してみると…↓


 
あら♪可愛いかも😃

中身はどうかな?↓

あっ‼️他のデザインも混ざっている😃❗↓

大好きなズーメイト(動物柄)もある😍💕

今年は、「家計の管理をしっかりやろう❗」
と思っていたので、
この可愛い[アデリアレトロ]のポーチ👝を
活用して、頑張るぞー✊‼️


以上です!