おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お年玉🧧!

元旦🎍に、おばあちゃん(私の母)から、
PayPayでお年玉🧧が届きました😃

ポチ袋も不要で、
早く渡せるので便利ですね😉

次女👧は早速、買い物をしました😁
その記録です📝

まずは、ホビーオフへ♪

星のカービィ ホロスコープ コレクション
 ぷっくりラバマスグミ 水瓶座
(2022年10月発売、税込み330円)

お値段→110円♪

自分好みのモノが見つかり、ご機嫌な次女👧

次は、ガチャガチャコーナーへ♪

「そのうち、リサイクルショップ♻️で
買えるから、やめようよ~💦」と
制止を試みたのですが、
「運試しをしたい😃❗」との事で、
1回だけガチャガチャ…っと♪↓

星のカービィ キラキラスペシャルラメver.
1回→300円

カービィ(おすわり)

次は、クレーンゲームに挑戦❗↓

☆ひよこのおかげ🐥

200円使い、2つGET😆‼️
お正月🎍にピッタリな2人?です☺️

☆辰ひよこ
☆あっぱれひよこ

[ひよこのおかげ]は、これで16羽目🐥🐥🐥↓

凄く可愛くて癒されます☺️💕


という訳で、
3000円のお年玉🧧をもらい、
660円の買い物をしました😉

残りは、じっくり考えて使う様です😊


以上です!