おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クレヨンしんちゃん シロといっしょおでかけキャリー!

我が家の長女👩はもう大きいのですが、
クリスマス🎄の朝に、
枕元に何かプレゼントを置きたいなぁ😏
と考えていた所、
スーパー🛒で可愛いモノを発見😃‼️

めちゃくちゃ欲しい😆🎶

という訳で、
私が欲しいので買いました😁

長女👩には、
「枕元に何かある😃🎁‼️」という
ドキドキ&ワクワクする気持ちを
プレゼントする事が出来れば良いので、
プレゼントの中身は何でも良いのです😁
(本当のプレゼントは、渡し済みなので♪)

お値段は、3000円位。

ちょっとお高いですが、
「これは、買わないと後悔する❗」
と思ったので買いました😁

長女👩の反応は予想通りで、
朝、目覚めて、プレゼントが視界に入った瞬間、
めちゃくちゃテンションが上がったそうです😊

プレゼントの中身は、
やはり興味が無かった様で、
「可愛いね♪」とは言っていましたが、
パッケージを開ける事はありませんでした😅

なので、今、私が開封😃✂️↓

お菓子が2つ入っていました😋

凄く良い☺️💕
 

そうそう💡
次女👧が、サンタさん🎅に
[我が家の犬🐶にもプレゼントを下さい🙏]と
お手紙を書いていたので、
わんちゃん🐶にも、
プレゼントが届きました🎅🎁↓

我が家の🐶は、
このオモチャのSサイズを愛用しているのですが、
サンタさんは、
大サービスでLサイズをくれました😁
🐶は喜びましたが、
やはり小型犬には大き過ぎたみたいで、
ボロボロのSサイズの方でばかり遊んでいます…😅


以上です!