おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

カービィも探せ!

昨日の記事で、
次女👧の誕生日プレゼントに
[ピクミン]のモノをあげたくて、
あちこち探し回った事を書きました😁

ピクミンのモノを探している時に、
同時に、次女👧が好きな
[カービィ]のモノも探していました🔎

カービィのモノは、
これまでに、ちょくちょく買っているので、
売っている場所、種類、値段は、
大体分かっています。

でも、私は探します🔎❗

「可愛い☺️💕」と思うモノを
お安く買いたいので😁

カービィのモノは、
わりと見つけやすいのですが、
「いいな😃❗」と思うモノは、お高い😓💦

よーく探して、ようやく発見😄‼️↓

星のカービィ 星と銀河のスターリウム
 (2020年6月発売 税込み935円)
 ②緑の星のおすそわけ

 お値段→880円

もう少しお安いと有り難いのですが、
開封で中身が分かり、
定価より少しお安く買えたので良かったです😄

開封❗ ↓

ちなみに前には、
こちらを買いました♪↓

③いれたての紅茶はいかが?



余談ですが…

リサイクルショップ♻️も、
値上がりしていますね😅💦

近所のリサイクルショップ♻️では、
ポケモンのソフビが、
倍の値段になっていました😲
100円→200円に😣💦
(私は気付かなかったのですが、
次女が、ポケモンコーナーの袋の色が、
一気に変わっている‼️と言っていました💧)


~おまけ~

買えないですが、
とても可愛いカービィのモノを発見😃‼️ ↓

星のカービィ ぱくぱく グルメレース

ちゃんと、マキシムトマト🍅もある😄❗
家に欲しい😁‼️


以上です!