おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ポコちゃんの貯金箱💰!

リサイクルショップ♻️で、こちらを発見😆‼️ ↓

☆ポコちゃんの貯金箱
 お値段→330円

開封品なのに、
[現状渡し]と書いてあります🤷❓

開封してみます♪↓

袋が結構汚かったので、
[現状渡し]になっていたみたいです😅

ペコちゃんの貯金箱を持っているので、
「ペアで並べて飾れる~👫💕」と喜びましたが、
調べてみましたら、
ドッグの貯金箱🐶も存在している様です♪
いつか出会えるといいなぁ😌

ペコちゃんの貯金箱は、
結婚前に主人から貰ったから、
先月、20回目の結婚記念日を迎えたので、
20年目の記念の年に、
ようやくペコちゃんとポコちゃんの2人が揃って
「おめでたい🎊」と思って喜びましたが、
調べると、2005年のモノかも…💦

そうだ😃💡
ペコちゃんの貯金箱は、
義母から貰ったんだった😅 

何はともあれ、
2人が揃って良かったです☺️↓


あっ❗思い出した😃💡
結婚前に主人に貰ったのは、こっちだった😁↓

これも、ポコちゃんバージョンがあるのかな😉❓


以上です!