おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

売ったり買ったり!(2023年10月)

近所のリサイクルショップ♻️に
不要品を持って行きました♪

いつもは、
溜まってから持って行くのですが、
今回は少量。↓

中身は…

☆長女👩の漫画×2
☆長女👩の小説×1
☆主人の本×1
☆義母のカットソー×2
☆母の頂きモノの革の手袋×1

本の買い取り価格は、
とても安い事は覚悟していました😖

結果は…

☆漫画→5円と10円
☆小説→5円
☆主人の本→状態が悪い為、買取不可❌
(ここのリサイクルショップ♻️で
買ったばかりの本でしたが…😅)

なので…

買い取り額は→20円😅

本はダメでも、服に期待😃❗

今回の服は、ブランドものだったので、
フリマには持っていかなかったのです。

希望価格は…

300円と200円で→500円❗

さぁ、どうかな😃❓

結果は…

80円と50円で→130円😅💦

母の未使用品の革の手袋
(ネコちゃんの顔になっているデザイン🐱
サイズは、小さめ。)

こっちは、どうだ😃❗ ↓

30円…😓

手袋🧤は、
フリマで、もう少し高く売れそうなので、
持ち帰りました😅

この日の買い取り合計額は…

150円😅

でも、
家に置いておきたくないモノ達だったので、
スッキリ😌

査定中は、恒例のお宝探し❗

ちゃんと見つかりました😆

タオルが欲しかったので、
私好みのタオルがお安く見つかって良かった🎶↓

☆1番くじ 進撃の巨人

☆1番くじ 仮面ライダーシリーズ

大好きな電王があった😆💕

長女👩が大好きな
[HUNTER×HUNTER]のタオルを発見😃‼️↓

このくじは、
今年の9月のくじで、1回750円(税込み)

長女👩がフィギュア狙いで1回だけ挑戦し、
タオルでした😅

私用の可愛いモノも発見😆💕↓

☆できるかな ゴン太くん ルームランプ
 お値段→110円😲❗

こちらは、
2000年のアミューズメント品の様です♪

早速、電池を入れて🔋…

帽子を押す❗ ↓

わぁ😃明るい💡‼️

目覚まし時計みたいに、
上をポン♪と押すだけで、
点けたり消したりできて便利~😆


~まとめ~

入ってきた金額→150円
出ていった金額→660円

と、数字だけを見ると残念な感じですが、
タオル代が、予定していた金額よりも
はるかにお安く済んだので、
結果的には🙆🈴です‼️


以上です!