おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ペコちゃんのお店屋さん!

リサイクルショップ♻️で、
可愛いモノを発見😃‼️ ↓

☆ペコちゃんのお店屋さん
 お値段→550円♪

こちらは、2020年3月?の
モーリーファンタジーとPALO限定の
アミューズメント品との事。

付属品チェック☝️ ↓

パラソル⛱️とキャンディ🍭1つが、
欠品の様ですが、問題無しです🙆

壊れているのか元々なのか分かりませんが、
電気が点滅したり、落ち着かない点き方で
不二家のイメージと違う光り方をします😅

次女👧が、
シルバニアを使って遊びたい❗」と、
セレブレーションファミリー🐰を
連れて来ました♪↓


 
可愛い~❤️  

私は、 
「ペコちゃん&ポコちゃんで遊びたい❗」と
連れて来たのですが、
サイズが合いませんでした😅↓

かくれんぼをしているみたいになりました😅💦


以上です!