おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (77)!

出掛けると、常に、
「可愛いモノはないかな😃🔎❓」と
キョロキョロと探してしまいます😁

今週も[可愛いモノ]を3点発見しました😆🎶

1つめ♪↓

☆ショコラウサギ クッキーシュー

可愛い~😍💕
しかもお安くなっている😆🎶

お値下げしていたのが2つだけだったので、
私は我慢して、
主人&長女に食べてもらいました😋
「凄く美味しい💕」と言っていましたよ♪


2つめ♪↓

トイ・ストーリー ハムのぬいぐるみ
(アミューズメント品)

近くのスーパーの通路に、
ちょっとしたゲームコーナーがあります。

普段、その通路の方に用事がないので
通らないのですが、昨日、
たまたま通りましたら、
簡単に取れそうな位置にハム🐖が‼️

これは、1回で取れるでしょう😃
えーっ、こんな位置に設置していいの😲⁉️
何で誰もやらないの😲❓

ちょっと迷いましたが、
ハム🐖が好きなので、挑戦❗

案の定…
簡単に、コロン♪と100円でGET😆🎶
やったー😆‼️


最後は、
デパ地下で一目惚れ😍💘しました、
こちら!↓

☆ミルキー
 お値段→600円+税

めちゃくちゃ可愛い~😍💕💕💕

反対側は、ポコちゃん♪↓

レトロなイラスト、動く目、
モールの持ち手、大きさ、お値段、
そして、こけしのマスコット付き❗
全て完璧~😃👏👏👏

ミルキーも、思っていたよりも
沢山入っていました😋↓

家族からは、
「怖い~😨💦」と不評でしたが…😅

色々な表情が楽しめます❗↓

ペコちゃんとポコちゃんを並べたい❗
2つ買えば良かったなぁ💧

無料で、こちらの袋に入れて貰えました♪↓


以上です!