おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

コイン投入口 (カプセルトイ)!

8月にリサイクルショップ♻️で買ったのに、
まだ開封できていなかった
こちらのカプセルトイ❗↓

☆コイン投入口
(2022年8月発売、1回300円)
 お値段→110円♪

やっと今、開封しました😃↓

開封品でした♪
(でも、袋が汚い…😅)

投入口だけじゃなく、
返却口?と
両面テープもセットになっていました😆

見本では、
大型アーケード筐体の気分が味わえる様に、
本物の車のハンドル付近に付けていました♪
面白~い😆👏👏

私は、何処に付けようかな😏❓
と、ずっと考えていたのですが、
全然面白い場所が思い浮かばず…😫

結局…

ここに😁💦↓

冷蔵庫の扉♪
(投入口と返却口を
もう少し離して貼れば良かった😓)

食いしん坊の次女👧が、
よく冷蔵庫を開けて色々食べてしまうので、
「冷蔵庫の中のモノは、タダではな~い🙅‍♀️‼️」
という意味を込めて貼ってみました😉


以上です!