おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

トイ・ストーリーの切手 (2022年8月)!

昨日、63円切手の予備を買っておこうと、
久しぶりに郵便局に行きましたら、
可愛い切手を発見😆🎶 ↓

買う予定の無かった
84円の方も買っちゃいました😁 ↓

こっちの方が、カラフルで好き💕

トイ・ストーリーではないですが、
1円切手の予備も少なくなってきているので
こちらも買いました♪ ↓

結構、1円切手って使うんですよね。
前回も同じこの🐻ちゃんの切手を買いましたが、
可愛い&使いやすくて気に入っています♪


~おまけ~

切手じゃないですが…

スーパー🛒で、
トイ・ストーリーのチーズを発見😃‼️↓

中のパッケージも可愛いです💕↓

切手もチーズも手元に残らないモノですが、
やっぱりなんでも可愛いモノがいいなぁ☺️


以上です!