おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

どうぶつの森のチョコエッグ その3!

またまた、2つ買ってしまいました。

そろそろカブりそうなので、
やめた方がいいかも…と思いながら(笑)


今回で、5つめと6つめになるのですが、
ナント!
5つめに、またシークレットが出ました!
(後ほど画像が出ますので、
まだ見たくない方は、ご注意下さい!)


では先に、6つめの方からです。↓
 
f:id:omochatoehon:20200223212829j:plain

☆ハムスケ



そして、5つめの方(シークレット)が、
こちら。


f:id:omochatoehon:20200223212956j:plain

むらびと(男の子)


カブりました…(笑)

だけど、シークレットなので嬉しいです♪


ちなみに…

1回目は、2列目の2つを。
2回目は、1番後ろの列の2つを。
3回目(今回)は、真ん中の列の2つを選びました。



昔のチョコエッグのフィギュアなどと一緒に、
ケースに並べました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200223225235j:plain



以上です!