おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(40)!

では、早速♪ 


まずは値下げコーナーで発見しました、こちら!

f:id:omochatoehon:20200224223707j:plain

可愛い~♪


パッケージから出します。↓

f:id:omochatoehon:20200224223856j:plain


リカちゃんに使ってみます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200224224039j:plain

[アイマスク]は大き過ぎますが、
クッションと本は良い感じです♪



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200224224247j:plain

ティッシュ 
☆ウエットティッシュ
グロス
☆鉛筆補助軸 
 
ピンクばかり♪
全て、ダイソーです。


グロスは、この2色を使っています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200224224750j:plain

化粧品に興味がないので、
安くて可愛いこちらのグロスが、私にはピッタリ♪



鉛筆の補助軸は、前から欲しかったモノなので、
買えて良かったです。 

短い鉛筆が…↓

f:id:omochatoehon:20200224224912j:plain

f:id:omochatoehon:20200224225055j:plain

使い易くなりました♪ 



こちらも、ダイソーのモノです。↓

f:id:omochatoehon:20200224225243j:plain

f:id:omochatoehon:20200224225610j:plain

家の近くのダイソーでは、とっくに売り切れに
なり、その後入荷されず、ずっと困っていましたが、遠くのダイソーでやっと発見出来ました♪ 



以上です!