おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

しまむらで買ったモノ!

では、早速♪

f:id:omochatoehon:20210205191144j:plain

開封しました♪

f:id:omochatoehon:20210205191904j:plain

☆除菌シート
☆リップクリーム
☆スソ直しボンド

アリエルは、次女が好きなので😊
ペコちゃんは、私用😁
可愛いので買いましたが、
味?が苦手でした😖💦残念💧

裾直しのボンドなんてあるのですね❗
スーツやスカートの裾がほつれた時に
縫うのが苦手なので、
ボンドで直せたら最高😆✌️


次は、タオル♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210205192558j:plain

ピカチュウ→長女が好き
☆すみっコぐらし→次女が好き
バーバパパ→私が好き

我が家のタオルは、
トイレ以外全て、キャラクターものです😁

秋頃、
「もう、キャラクターもののタオルはやめよう!
これからは全てチャコールグレーにしよう!」
と思いました。

理由は…
お別れ👋をする時に辛いからです😅

タオルがくたびれてきましたら、
雑巾として使ってから
サヨナラ👋をするのですが、
可愛いとお別れしたくな~い😭!!
と、なってしまうのです😢

あと、ずっと使っていますと、
みすぼらしくなってしまうのですよね💧

トイレ用のタオルは、
濃いグレーを使っているのですが、
同じ位の期間、使用していても
全然みすぼらしくならないのですよね😃

なので、キャラクターもののタオルは、
2020年でおしまい!と考えていました。

でも…

やっぱり、可愛いタオルが好き💕

干すのも畳むのも、
楽しい気分になるんですもの😄🎶


最後は、今月が誕生日の次女用に3つ♪
(ということにして、
本当は私が欲しかったのです😁)

1つめは…↓

f:id:omochatoehon:20210205195004j:plain

☆エコバッグ

めちゃくちゃ可愛い😍💕
なのに、お安い!!

いざという時(作品の持ち帰り等)の為に
ランドセルに入れておこうと思います♪


2つめは…↓

f:id:omochatoehon:20210205194847j:plain

f:id:omochatoehon:20210205194915j:plain

☆すみっコぐらしのマジックねんど

こちらはお高めですが、
すみっコ大好き💕工作大好き💕な次女が
凄く喜びそうなので買いました♪
(誕生月じゃなかったら、買わなかったかも😅)

ビニール焼き画みたいになるのかな?
楽しみです😄


3つめは…↓

f:id:omochatoehon:20210205200058j:plain

☆赤ちゃん音楽会シリーズ

税込み319円。
あれっ!?
セール品じゃないのにお安い???

シルバニアではなく、
US版カリコクリッターだからなのかな😲? ↓

f:id:omochatoehon:20210205202102j:plain

気になる中身は…↓

f:id:omochatoehon:20210205200455j:plain

☆メイプルネコの赤ちゃん&ラッパ🎺

あっ💕可愛い~☺️
特に、お口が👄 ↓

f:id:omochatoehon:20210205200654j:plain

f:id:omochatoehon:20210205200714j:plain


以上です!