おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

人生初!!

2週間位前だったでしょうか❓
チョコボールを食べました😋↓

いつもなら…

どんなに開封したくても
子供達に開封をさせてあげていたのですが、
この日は、
「私が開けたい😃‼️」となり…開封‼️

すると…

ぴかーん⚡
ま、眩しい🙈 ↓

な、な、なんと❗
人生初の[金のエンゼルさん👼]が出ました😲‼️

嬉しい😆🙌&ビックリ😲❗

金のエンゼルって、
こんなに輝いているのですね😄

銀のエンゼルと比べてみましょう♪↓

とても輝いていますね⚡👼⚡

チョコボールは、
お値下げコーナーなどで
見つけた時だけ買うのですが、
ここ数年で何故か、
銀のエンゼルは、結構出ています☺️

銀のエンゼルが10枚集まったので、
1ヶ月位前に、
銀のエンゼル5枚を送って、
[プログラミングで歌う キョロちゃん缶]を
手に入れました😃 ↓

10年位前にも銀のエンゼルが5枚集まり、
[おもちゃの缶詰]を手に入れました♪

そしてその頃に、
他のおもちゃの缶詰も気になり、
リサイクルショップで1つ買いました😁

なのでこれで、3つになるのですが、
1つ、行方不明中…😓

今、片付け中なので、
探すと更にごちゃごちゃになるので、
もう1つを探すのを諦めました😞

とりあえず、
2つ並べてパチリ📸 ↓

その代わり?に、
10年位前に、
[ドラえもんガム]の点数を集めて手に入れた
[ひみつのカプセル]が出てきました😉↓

キョロちゃんと一緒にパチリ📸↓

後ろ姿♪↓


以上です!