おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ラッキー&アンラッキー!

今日の記事は、短いです😁

数日前の
「ラッキー😄❗」だった事。↓

お値下げされていた
[桔梗信玄餅味のチョコボール]から
銀のエンゼル🥈👼が出ました~😆👐

同じ日の
「アンラッキー😫💦」だった事。↓

お気に入りの[ドラゴンボール]のグラス🍷を
割ってしまいました~😭😭😭

長女👩が、
「いつか、一人暮らしをする時に持っていく❗」
と言っていたのに~😣💧

長女👩に怒られる💢と思いましたが、
何故か、次女👧に怒られました…

「気に入っていたのに~😠💢」と。

あー、残念😔


以上です!