おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ!(2023年8月上旬)

最近、買ったモノを記録します📝

まずは、DAISOから3点♪↓

☆サンリオのアルカリ電池🔋

数年前に売っていて、
「もっと欲しかったなぁ😩」と
思っていましたら、売っていました😃

☆アルバム キーホルダー

「次女👧が好きそう❗」と思って買いました♪
やっぱり、凄く気に入ってくれて、
後日、もう1つ買い足しました😁

☆黒板セット

こちらは、次女👧が一目惚れ😍💘

開封する前に撮影したかったのですが、
帰宅後直ぐに開封され、書かれちゃいました😅

次♪↓

☆水鉄砲🔫

家の水鉄砲が、
3~4個壊れている事が発覚😓
(本当は、夏の終わりに
お値下げ品を買いたかったなぁ😔)

最後はタオル3点♪↓

☆ポチャッコ

トムとジェリー

裏の色も好き💕

同じサイズのデザイン違いで…↓

星のカービィ


以上です!