おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ!(2023年12月)

まずは、私が買ったモノ♪↓

☆サムライウーマンのルームフレグランス
 お値段→660円♪
CICAのシャンプー
 お値段→550円♪

どちらも、
ドラッグストアの
お値下げ品コーナーにあったモノ😁

サムライウーマン、好きなんですよね☺️💕↓

20年以上前の瓶を捨てられずにいます😅↓

サムライウーマンの香りの
ボディソープと柔軟剤のボトルも残しています😉↓

(サッと拭きましたが、汚かったですね😅💦)

長女👩も好きみたいです♪↓

そういえば、
前に母は、[サムライ]を使っていました😁

サムライ好きは遺伝かしら😉

サムライと言えば…

[ぜんまいざむらい]も大好きでした😍💕


次は、主人が買って来てくれたモノ♪

こちらは、8月に😁↓

星のカービィ ぷるるんちゅ!
 
次女👧が上手に作りました♪
可愛い😍❤️

こっちは、11月に😁↓

☆フレンチフライポテトマシュマロ

面白い😁

次の2つは、今月♪↓

☆ミルキー あまおう苺のパルフェ

クリスマスっぽいカラーで可愛い❤️
そして、美味しい😋

☆マミー餅 
☆マミースティックゼリー

私が、マミーを半額で買って来た次の日に、
知らずに主人がマミーのおやつを♪
(ちょくちょく、かぶります😁)

マミーのパッケージは、
レトロ可愛くて大好きです💕

最後は、長女👩が買ったモノ2つ♪ ↓

ハッピーセットの絵本

長女👩が1人でマックに行った際に、
買って来てくれました。

たべっ子どうぶつかな😃?」と
期待しましたが、
たべっ子どうぶつは売り切れだったらしく…💦
キティちゃんは、始まる2日前だった…💧
なので絵本になったそうです😅
ハッピーセットの絵本は集めていないので残念💦

もう1つは、サンリオくじ♪↓

☆こぎみゅん 刺繍チャームハート形

あー、1番当てて欲しくないモノが😵

こぎみゅんは可愛いのですが、
色が…😓(ごめんなさいね🙇‍♀️💦)
真っ白だと良いのですが、
薄汚れた様な色なのですよね😔(スミマセン🙏)

早速、次の日に、
リュックに付けて行った長女👩ですが…

案の定…新品なのに、
みんなに「汚い‼️汚~い‼️」
と誤解されてしまったそうです😅

800円位のくじの景品なのに残念😫


以上です!