おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵な頂きモノ! (2023年12月)

では、スタート‼️ ↓

シルバニアのクリアファイル📂📂

アイスを買ったら貰えたそうです😃

☆ピーチ姫のチョコ 

USJのかな😃❓

☆ハチミツ🍯&ピンバッジ

ハワイのお土産♪
(ハミチツは食べた後の写真で、 
3分の1減っています😅)

☆ソフトキャンディ

中国のお土産♪

☆クッキー·アン

ディズニー·シーのお土産♪

みんな、色々な所へ遊びに行っているのね😃
羨ましいな~🤤

☆鉛筆✏️

☆推しの子 ハッピーキャンディ🍬
(撮る前に食べられたので、
何個入っていたのかは不明です😓)

☆タオル、鉛筆、ガム

☆犬用バンダナ🐶

トリミングをお願いしましたら、
クリスマス柄のバンダナを付けてもらって
帰ってきました😍

でも、我が家の🐶は嫌がるので、
帰宅後、写真を撮る間も無く外す事になります😫
なのでバンダナは、
我が家の宝物の[ももちゃん]に着けます♪↓

ちなみに前回は、
こちらの柄のバンダナでした😉↓

バンダナを収納するスペースを
用意していないので、
前回のバンダナの上に重ねて着けています😁


以上が、頂いたモノです😊
どれも嬉しいなぁ☺️


以上です!