おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟!(キティのストラップ付きぬいぐるみ 第1弾)

土曜日の昼近く。

アドベントカレンダーを作る時間が欲しいなぁ…
お昼ご飯を作りたくないなぁ…

ん❗
主人が、
「散歩に行くけど、買ってくるモノはない?」
と言ってくれている♪

はっ❗

そういえば長女👩が珍しく、
ハッピーセットのキティちゃんが欲しい😃❗」
と言っていたんだ❗

と言うことは…

お昼は、マクドナルド🍔🍟でしょう😁↓

今のハッピーセットのオモチャは…

☆キティのストラップ付きぬいぐるみ

ラインナップは、こちら♪↓

凄く可愛いけれども、
本当は今回のハッピーセットは、
パスするつもりでした😅

何故なら…

次女👧が、
ほぼ、サンリオを卒業してしまったから😔💧

少し前のお部屋の見直しで、
沢山のストラップ付きのサンリオの
ぬいぐるみ達が、次女の部屋から
出されてしまったばかりなのです😢

私はキティちゃんが大好きだけれども、
次女の部屋に飾らせてもらえないなら、
増やしても困るからなぁ…😵

でも今回は長女👩が欲しがっているから、
やっぱり、買おう❗

となりました😅

さぁ、どの子が我が家に来てくれたかな❓ ↓

あら♪3人とも良い😆
特に、真ん中のノーマルなキティちゃんが好き💕

長女👩が帰宅🏠
キティちゃんを見て喜ぶかと思ったら…

「自分で買いたかった…😓」と…

なので、要らないそうです💦
なんだ、そのこだわりは💢

なので結局、キティちゃんは私のモノに…😅


日曜日。
ようやく、クリスマスツリー🎄を出しました。

そこで、ピカ~ン❗
閃いた😃💡

次女の部屋から出されたサンリオ達と、
今回のキティちゃんを
オーナメントにしよう😃🎶

完成~‼️ ↓

凄く好き😍💕💕💕

ライトアップ💡 ↓

照明OFF❗ ↓

賑やかになりました☺️


以上です!