おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟!(キティちゃん 第2弾)

マクドナルド🍔🍟のハッピーセット
第1弾のキティちゃんを
家にあるサンリオのぬいぐるみと一緒に
クリスマスツリー🎄に飾ったら
とても可愛かったので、
第2弾も買っちゃいました😁↓

今回も3つ♪↓

長女👩からの情報によると、
[千鳥格子]のキティちゃんが
今、とても人気があるとの事。
何でだろう😲❓
さぁ、どのキティちゃんが来てくれたかな😃↓

わぁ❗噂の千鳥格子のキティちゃんだ😉

前回のと合わせてパチリ📸↓

昔のハッピーセットの子と一緒にパチリ📸↓

昔の方が、フワフワで可愛いな😁

先程やっと、
クリスマスツリー🎄を片付けました😅

今回のと合わせると、
オーナメントにしたぬいぐるみは、
22個になりました😉↓

来年もオーナメントとして飾るので、
まとめてこんな風に片付けました♪↓

来年のクリスマスが楽しみ😌💕


以上です!