おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

可愛い日用品(3)!

シャンプーが残り少なくなってきましたので、
ドラッグストアに行きましたが、
好みのもの(可愛いボトル🧴)が無かった為、
買いませんでした😓

更に、シャンプーが減ってきてしまった為、
今度はドンキホーテへ♪

そうしましたら、ありました‼️
可愛いボトルのシャンプーが♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200731145420j:plain

キティちゃん💕


そして、↓

f:id:omochatoehon:20200731145922j:plain

プリンちゃんも💕


更に、一緒に買い物に行った長女が、
可愛いボディーソープを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20200731150134j:plain

ピンクのボトル💕
キティちゃん💕
そして、ナント!サムライウーマンの香り😍💕

これは、絶対買います‼️


浴室に、この3つが並んだら、
間違いなく可愛いでしょう😆 ↓

f:id:omochatoehon:20200731150455j:plain



可愛いモノが見つかって良かった良かった😌と、
レジに並びましたら...

またまた、可愛いモノを発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20200731150852j:plain

みいつけた!のバスボール


少し古いモノなので、シュワシュワしないかも!?
と言う事で、お値段→ナント!1つ、100円!!

お安い!!
シュワシュワしなくてもいいんです!
マスコットが手に入れば😃!

こういうキャラクターのバスボールって、
確か、400円位しますよね?

3つ、買ってみました♪


ラインナップは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200731151248j:plain

オフロスキーさんが欲し~い😆
2番目に欲しいのは、ホネーキンさん♪


出ましたのは...↓

f:id:omochatoehon:20200731151830j:plain

やったー♪オフロスキーさん😃


オフロスキーさんとコッシーには、
こちらに入居してもらいます😁 ↓

f:id:omochatoehon:20200731152107j:plain


こちらの入居者は、
NHKのキャラクターだけで揃えたかったのですが、
揃わず、モンチッチとリカちゃんに入居してもらっていたのですよね💧

なので、モンチッチに退去してもらいました。
(非常階段にいた別のコッシーも片付け、
1階のサボさん🌵のお隣に入居♪)

f:id:omochatoehon:20200731152750j:plain


まだ売れ残っていたら、買いたいなぁ。



以上です!