おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (68)!

今回は、珍しく長女👩のモノが3点♪

1つめ。↓

カービィのクリップ(未開封2個入り)
 お値段→50円+税

お安い😲‼️

2つめ。↓

☆ヒロアカのハンドタオル
 お値段→50円+税

こちらもお安い😃‼️

ラインナップは、こちら!↓

これで3種類揃いました😉

3つめ。(写真無し💧)

☆自転車🚲
 お値段→8800円+税

バス通学🚌から、
自転車通学🚲に変えるとの事で、
自転車が必要になりました。
(交通費が浮きます😆🎶)

自転車って、
昔と比べると高くなりましたね~😓

私が学生の頃は、
ホームセンターとかで、
7980~9800円位で売っていたと思うのですが、
今は、普通のママチャリが、
安くても21800~23800円位するのですね😨

お友達はみんな、
お洒落な自転車に乗っているみたいですが
よそはよそ、うちはうち😅


次は、次女のモノが2点♪

1つめ。↓

どうぶつの森 amiiboカード (ゆうたろう)
 お値段→100円+税

我が家のSPカード集合‼️↓

 

まだまだ欲しいカードがあります😅

2つめ。↓

☆すみっコぐらし とかげ&テント⛺
 お値段→500円+税

私にとっては、少しお高めな買い物😅
でも、新品だとお高くてなかなか買えないので、
買うのを許可しました😁

[とかげとのセット]だと思っていましたが、
ちょっと調べてみましたら🔍
別売りの様です。
テント⛺だけで、
800円位するみたいなので、
お買い得でした😄🎶

シルバニアの空き箱に入れて飾ります♪↓


最後は、私のモノが1点♪ ↓

吉野家の御礼の品
 お値段→100円+税

こういうモノって、
リサイクルショップ♻️ならでは😃❗
って感じでワクワクします😁

中身は手ぬぐい😲❓
デザインが物凄く気になり、
買ってしまいました😁

デザインは、こちら❗ ↓

おおーっ😃👏👏
凄く良いですね☺️💕

手ぬぐいは、
ハンカチ、タオル、枕カバーなど、
使い道が色々あるので好きです😉


以上です!