おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (13)!

今回も1点だけですが、
リサイクルショップ♻️で
この子を買いました♪ ↓

☆ウサギの赤ちゃん (ブラウンタイプ)
お値段 → 300円+税

恐らく、ずっと箱に入れて
保管されていたのだと思います。
とても綺麗です😌💕

勿体無いですが、
箱から出して遊びます😁 ↓

このお家には、
ブラウンタイプの子だけが住んでいます♪
(くまさん、うさぎさん、
キツネ?とタヌキ?の赤ちゃん)

でも、人数が増えてきたので
そろそろ分けたいです😅


今日の記事は短いので…

~おまけコーナー‼️~

シルバニアと全く関係ありません😅💦
スマホ📱の中に残っている写真の消化です♪

アミューズメントプラザ(ゲームセンター)って、
日本語にするとこうなるんだ😲‼️」と
思って撮った1枚です📸 ↓

あと、
「綺麗だなぁ😌💕」と思って撮った
シャンデリアの写真が2枚♪ ↓


以上です!