おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ (52)!

まずは、九州のお土産です♪↓

☆二○加煎餅

こんな可愛い[二○加煎餅]があるのですね😆💕

箱の裏も可愛いし💕↓

中身も、もちろん可愛いし💕↓

底まで可愛い💕↓

お面の目の部分を開ける事が出来るのですが、
なんだか勿体ない感じがするので、
穴を開けずに使用😁 ↓

凄く可愛い~😍💕

こちらも凄く素敵😃↓

ビードロ
☆風鈴🎐

綺麗だなぁ😌💕
割れない様に大切に扱います😊

☆スクールバス🚏🚌
☆くまちゃん🧸
☆木製のチューリップ🌷
☆木靴🥿

どれも私の好みにピッタリ😃‼️

木靴は、シルバニアには大きめですが、
履けました😁 ↓

🦌ちゃん→「ハウステンボスに行ってきたよ🌷」


次は、こちら♪↓

甥っ子が、お友達の結婚式💒の引き出物で頂いた
カタログギフトを私が貰いました😆
 
丁度、棚が欲しかったので嬉しいな😃👐
カタログを見て、直ぐに決めました😁

シルバニアに使いたかったんです♪
まだ殺風景ですが、
飲食店をまとめたかったのです😁↓

最後は、こちら!↓

☆BOXティッシュ
☆タオル

主人が、どこかから頂いてきてくれました😊
ティッシュとタオルの組み合わせは、
最高😆‼️どちらも沢山使うので、
有り難いです♪


以上です!