おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シルバニア 赤ちゃん おとぎ話シリーズ!

[シルバニアファミリー
赤ちゃん おとぎ話シリーズ]♪↓

気になるけれど、
おもちゃ屋さんに行く予定は無いしなぁ😩

と思っていましたら、
たまたま寄りました[セブンイレブン]で発見‼️
(信号🚥が、赤に変わったばかりだったので
後ろにあったセブンイレブンに入りました😁)

コンビニ🏪でも売っているのですね😲❗

1つだけ買いました👛
(お値段→500円+税)

ラインナップは、こちら!↓

どの子が出ても可愛いなぁ☺️💕
さぁ、どの子かな😲❓ ↓
 

☆しろうさぎの赤ちゃん ソフィー

可愛い~😊💕

でも…

おでこ近くのフロッキーが欠け、
目の周りも綺麗じゃなくて残念…😵💦↓

でも、可愛い😉💕


余談ですが…

新しいオモチャを買いますと、
開封する前の写真を撮りたいのですが、
帰宅後は、他の買ったモノをしまったり、
食事の準備だったりとバタバタしていて、
なかなか直ぐには撮影が出来ません💧

そうなると、
待ちきれない次女👧が開封してしまいます😓

開封して中身を見るだけなら、
「まぁ、仕方がないかぁ😅」となるのですが、
遊び始めてしまうと、すこし厄介です😓💧

何故かといいますと…

何処に置いたのか
直ぐに分からないからです💧

本人が居る時ですと、
聞けば良いだけなのですが、
学校に行っていると…

「あれは、どこ~😫❓❓❓」
と、なります💧

今回もそうでした😓

まず最初に、次女👧が管理している
シルバニアの家の中を見るも…

いなーい💧

赤ちゃんだから、幼稚園📛かな❓↓

いなーい💧💧

次に赤ちゃんが多い、遊園地🎡かな❓↓

いなーい💧💧💧

いやぁ😥何処❓❓

やっと…
見つけました‼️ ↓

なんちゃってビューティーサロン💇の
試着室の上💦

何で、こんな所に置いているの~😵💦
ふぅ~😵💨


以上です!