おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

手塚治虫ワールド オールスター缶バッチ (DAISO)!

先日、長女👩が
「メイクポーチ👝が欲しい❗」と言うので
ダイソーにお供しました♪

可愛いポーチではなく、
黒のメッシュポーチが良いとの事。

買い物中、
目立たない場所に置いてあったけれど、
「何だろう❓」と手に取ったモノ。↓

手塚治虫ワールド オールスター缶バッチ

手に取った瞬間、
長女👩も「自分もさっき、気になった😁」と。

パッと見、シールかな?と思ったのですが、
缶バッチなのね。

黒のメッシュポーチに付けたら、
良いかも😉❓

と、長女👩と話して買う事に♪

手塚治虫さんのキャラクターは、
あまり知らないけれど、レトロ可愛いな☺️💕
(メルモちゃんは好き❤️)

どれが出ても良さそう❗
何が出るかな❓ワクワク😃


リボンの騎士のサファイヤ

可愛い子が出てくれました😃❗

早速、ポーチに♪↓

良い感じです☺️


以上です!