おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ!(2023年9月~10月)

買ったモノをブログに記録しておくと、
ノートと違って、外出先でも見る事ができて、
とても便利なので記録しています😁📝

では、スタート❗

☆マジキ シュガーフレンズ

お安くなっているお店で、
最後の1個を買いました。(220円♪)

パッケージと実際のマカロンの色が
全然違っていて、びっくり😲

持っている子とカブらなくて良かった😊

これで、4つに♪↓


手塚治虫ワールド(DAISO)
 ブラックジャック

こちらは、長女👩が買ったモノ。

前に買ったメイクポーチ👝と合わせて、
ペンケースも黒のメッシュポーチにし、
今回も、手塚治虫ワールドのバッジを付けて
使うそうです😉


☆ヤギミルクのボディーシャンプー

ヤギさん🐐のイラストが可愛くて、
前に買い、とても良かったので、
今回は、[ハトムギ]の方を買いました👛
ハトムギの方の香りの方が、
もっと良かったです💕

だけど…

一緒に買った[ヘアコンディショナー]の方は、
苦手な香りでした😖

大容量な所も良くて買ったのですが、
ヘアコンディショナーの方は、
無くなるまで使い続けるのがキツイなぁ😓
勿論、使いますが…😅

☆掛け布団カバー

全然好みじゃないのですが、
この色とピンクの2枚を買いました。
300円だったので😆‼️

我が家の🐶は、ファスナーが大好き😍💕

なので、気を付けていたのですが…

家族全員の布団カバーのファスナーの所が
壊されました😱
(布団がはみ出て、
だらしない感じになっています😓)

古い布団カバーを使っていたので、
しょうがないから、
この機会に可愛いカバーを買おう😃❗と
思いました。

が…

止めて正解❗

新しいカバーも、
5日で壊されました😭
可愛いのをやめて、
お安い方にして良かった~💦


次は、次女が買ったモノです♪

小3、小4だけが参加できる
お仕事体験のイベントに参加した次女👧

お仕事をして頂いたお給料で
こちら買ってきました♪↓

☆シール

お給料のほとんどを
シールにつぎ込んだそうです😅

あと、駄菓子♪↓

家族へのお土産😊 ↓

☆ピエトロ おうちパスタ

わぁ😃❗凄く良いチョイス😋🍝

こちらは買ったのではなく、
頂いたそうですが、凄く嬉しい😄↓

☆キティちゃんのメモ帳

この日、次女が体験してきたお仕事は、
モデル、ネイリストなど。

特に、ネイルアートがとても楽しかった様で、
「家でもやりた~い😃❗」と。

100円ショップで、
少しだけ買ってあげました♪
(グリーンのネイルは、長女のお下がり💅)↓

暇さえあれば、
ゲームとYouTubeばかりになってしまうので、
他にやりたい事が見つかって良かった😊


私の来年用の手帳♪↓

ダイソーかキャンドゥの。

来年用のカレンダー🗓️♪↓

今年と同じく、鳥かごに🐦
キャンドゥのだったかな?

次で最後です。
長女👩の付き添いで行ったジャンプショップ
行きたがった長女は、
何も買わなかったのに、
付き添った私が買うという…😅 ↓

ドラゴンボール コミックチャーム11巻
 お値段→330円♪

めちゃくちゃ可愛い~😍💕↓


以上です!