おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おとまりインコ バスボール(100円ショップ)!

100円ショップの[マスコット入りバスボール]が、
大好きです♪


ですが、売り場に並んでいるモノは、
もう既に持っているモノばかり…。

つまらないなぁ…。


しかし!
先日、持っていない[バスボール]を発見しました!


それが、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190929072312j:plain

★おとまりインコ


3つ、買ってみました♪


我が家に来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20190929072414j:plain

★セキセイブルー
コザクラインコ×2

可愛い~♪


どこで遊ぼうかな?

まずは鳥さんなので、
100円ショップで買いました[鳥かご]に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190929072703j:plain

なんか違うな…(笑)


そうしたら…
[こえだちゃん]の木のお家の上に住んでいる
小鳥さん達の所に遊びに行こう♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190929072951j:plain

あっ!良い感じ♪♪♪


次は、[シルバニア]の所にも行ってみよう!↓
 
f:id:omochatoehon:20190929073150j:plain

凄く良い!


[リカちゃん]の[ペットショップ]にも、
並べてみたかったのですが、タイムオーバー…。

またの機会にします♪


以上です!