おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

主人が買ってきてくれたモノ!

主人は次女に、ちょくちょく小さな[おもちゃ]を
買ってきてくれます♪


まずは、こちらの[カプセルトイ]です。
(次女は、魚が大好きです♪)↓

f:id:omochatoehon:20181112132338j:plain

★釣りスピリッツ


出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20181112132650j:plain

シイラ

あれっ!?見本と全然違う…。

と思いましたら、こちらは、[クリアver.]との事。

お魚だったら、[クリア]じゃなくて、
リアルなカラーの方が良いなぁ…(笑)

いつもでしたら、金具を外して遊びに使いますが、[クリア]でしたら、リアルさに欠けるので、
こちらは遊びには使わずに、何かの鍵に付けます♪


週末に、釣りに行って来ました。
とても良いお天気でした。↓

f:id:omochatoehon:20181112140442j:plain 

混んでいて、釣る場所が無かったので、
20分位で帰って来ましたが…(笑)
 

次は、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20181112133410j:plain

★ディズニーキャラクターズ クーナッツ


ラインナップは、こちら。↓
  
f:id:omochatoehon:20181112133547j:plain


我が家に来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20181112133624j:plain

f:id:omochatoehon:20181112133646j:plain

★ジュディ でした♪

とても可愛いのですが、私的には、
1つだけじゃダメなタイプの[おもちゃ]です…(笑)

これから、3~5個を集めなければ…(笑)

[ニック]が出てくれれば、
2つでも大丈夫そうなのですが…。


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181112134554j:plain

HUGっと!プリキュア
  ミライクリスタルコンパクト

こちらは、次女におねだりをされ、
『お遊戯会を頑張ったから♪』という理由で、
買ってあげたそうです。


出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20181112134927j:plain

★ミライクリスタル はぐたん&ムーンコンパクト


この様に開きます。↓

f:id:omochatoehon:20181112135144j:plain


少しずつ増えてきました[プリキュア]グッズ…。
只今、収納を考え中です。

スーパーでは、クリスマスのサンタブーツと並んで
様々なキャラクターの可愛いお菓子の詰め合わせ
BOXなどが並び始めましたね♪

[プリキュア]の可愛いケースもありましたので、
そちらを買って、これから増えていくと思われる
[プリキュア]グッズを収納しようかな?とも考えています。

[プリキュア]のケースに[プリキュア]グッズを
収納しましたら、パッと見で中身が分かるので
良いかなと思ったり。

今は、とりあえず、
[キティちゃん]のタッパーに収納をしています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181112140036j:plain