おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

私が選ぶ贈り物(3)!

冬休み中に、家族ぐるみのお付き合いを
させてもらっているお友達の家に行くので、
手土産を買いに行って来ました♪


今回、行ったお店は…↓

f:id:omochatoehon:20190104101517j:plain

★ディズニーストア


中学生の女の子へは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190104101650j:plain

ラプンツェルのメモ帳
★アリスのハンドクリーム


小学生の男の子へは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190104103859j:plain

トイ・ストーリーのメモ&付箋&ペン立てが
1つになったモノ

を選びました。


なるべく、実用的&残らないモノを選んだ
つもりです♪


クリスマスに買いに行ったので、
可愛い袋が戴けました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190104102110j:plain

めちゃくちゃ可愛い~♪♪♪


あと、写真を撮り忘れましたが、
お菓子を買いました。

お菓子を買いに行った時に、
次女が一緒だったので、
こちらのシールが戴けました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20190104103211j:plain

可愛い♪
美味しそう♪♪
私が欲しい!


以上です♪