おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ディズニーランド&シーで買ったモノ その1!

では、早速♪

まずは、行く前から『絶対に買う!』と
決めていたモノ4点からです。

1つめは…↓

f:id:omochatoehon:20190120152737j:plain

ジェラトーニ

長女が初めて[ディズニー]に行った時に、
[ダッフィー]を買いました。

そして、次女が初めて行った時に、
[シェリーメイ]を買いました。

そして今回が、[ジェラトーニ]。↓

f:id:omochatoehon:20190120153355j:plain

次回、いつ行けるか分かりませんが、
その時は、[ステラルー]を♪


2つめは…↓

f:id:omochatoehon:20190120153557j:plain

★ステラルー(小さいサイズ)

長女が初めて行った時に、
小さな[ダッフィー&シェリーメイ]を買い、
次女が初めて行った時に[ジェラトーニ]を
買ったので。↓

f:id:omochatoehon:20190120153934j:plain

本当は、お座りポーズで揃えたかったのですが、
次女がどうしても、立っている[ステラルー]が
いい!と言うので…。


3つめは…↓

f:id:omochatoehon:20190120154239j:plain

★絵本

これで、4冊になりました。↓

f:id:omochatoehon:20190120154413j:plain


4つめは…↓

f:id:omochatoehon:20190120154529j:plain

カプセルトイ

[シー]の方の[カプセルトイ]は、
好みのモノでは無かったので、
[ランド]の方で買いました。

2年前と同じ種類の[カプセルトイ]
だったので、やめようかな…と思いましたが、
なかなか来れないので1つだけ…と。

そうしましたら、2年前と同じモノが…。

『あらら…残念。』と思っていましたら、
同じく、持っているモノとカブってしまった
女性と目が合い、交換して頂ける事に!

とても、ラッキーでした♪♪♪

おかげで、[ダッフィー]と[シェリーメイ]に
[アイスバー]を持たせてあげる事が出来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190120155404j:plain
 

可愛い~♪♪♪


その2へ続きます!