おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ディズニーランド&シーで買ったモノ その2!

今回は、
『買う予定あり!』だけど、
当日、実物を見てから決めたモノです。


まずは、[ポップコーンバケット]です♪ 

長女用。↓

f:id:omochatoehon:20190121091542j:plain


次女用。↓

f:id:omochatoehon:20190121091648j:plain


どちらも、事前にチェックしていたモノでしたが、
実際に持っている方を見て、
『やっぱり可愛い~♪』と決定しました。

味は、両方とも[キャラメル味]にしました。
やっぱり、美味しいなぁ♪

ペロッと食べて、 
気になった[ミルクチョコレート味]も買いました。
こちらも美味しいですね♪


帰宅後、[馬車]は、
クリスマスプレゼントの[馬車]と並べて飾って
います♪(ポップコーンバケットの中には、
プリンセスのおもちゃを入れています。)↓

f:id:omochatoehon:20190121094741j:plain


次は、頭につけるモノです♪ ↓

長女用。↓ 

f:id:omochatoehon:20190121092550j:plain

f:id:omochatoehon:20190121092648j:plain


次女用。↓

f:id:omochatoehon:20190121092800j:plain


今回は、長女のお友達も、
偶然に我が家と同じ日程で
[ディズニー]に行くので、
長女は、お友達と行動をする事になっていました。

事前にお友達と打ち合わせをして、 
[ダンボ]のヘアーバンドを『お揃いで買う!』と
言っており、服装も[ダンボ]カラーの
水色&ピンクの服を用意したのに、
長女と会ったら、[オズワルド]のカチューシャで
ビックリ!?

どうやら直前で、お友達が
『やっぱり、違うのがいい!』となったそうで…。
お互いの好みの中間を選んで、
お揃いにしたそうです(笑)


[ヘルメット]は、私と長女が、
事前に『欲しい!』と思っていたモノです。

実物を見て、『やっぱりコレだ!』となりました。

作りが、しっかりしているので、
災害用にも使えそうです(笑)


次女は、[プリンセス]のモノが良かったそうで、
普段使いが出来そうな[ヘアゴム]をチョイス
してくれました♪


その3へ続きます!