おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (21)!

では、早速♪


f:id:omochatoehon:20190126073200j:plain

東京ディズニーリゾート35周年記念
 バケーションパッケージ オリジナル
 ポップコーンバケット

お値段→108円!!


ブライスの袋

お値段→54円♪


[ポップコーンバケット]は、この様に開きます。↓

f:id:omochatoehon:20190126073535j:plain

凄く可愛い♪
次女が見つけてくれました。

調べてみますと、この[バケット]には、
[ミッキー]のキーホルダー?が付いているようなのですが、こちらには付いておりませんでした。

ディズニーに行ったばかりの我が家には、
とてもタイムリーなモノで、しかも、
こんなに可愛いのに108円だなんて!

35周年記念のグッズなのに、
手放した方は、後悔しないのかしら?
なんて、余計な心配をしてしまいました…(笑)


[ブライス]の袋は、開封しますと…↓

f:id:omochatoehon:20190126074554j:plain

可愛い♪

ですが…↓

f:id:omochatoehon:20190126074733j:plain

残念!
靴下と袖口の2カ所に[穴]が…(笑)


最後は、こちら♪

私のテンションが、
めちゃくちゃ上がるモノを発見しました! ↓
 
f:id:omochatoehon:20190126075139j:plain

★ピコピコしんだん
 リカちゃん クリニック

お値段→540円!!!


私は、リカちゃんの[お家]や[お店]などの[建物]が、
大好きなのです♪

しかも、前から欲しかった[病院]!

只今、販売中の
[ ドキドキ ちょうしんき!リカちゃん病院]を
次女の誕生日やクリスマスに、何度も何度も
勧めて来たのですが、却下され続けてきた私…。

こちらの病院は、2006年発売のモノらしいのですが、病院であれば、どの病院でも良いのです♪

逆に、古い方が良いのです♪

欲しかった[病院]が、
540円で手に入るなんて幸せ~★☆★

欠品ありですが、状態は良いです! ↓

f:id:omochatoehon:20190126080218j:plain

f:id:omochatoehon:20190126080323j:plain

f:id:omochatoehon:20190126094434j:plain

ネズミの先生が、
クルクル回って診断をしてくれます♪


今までにも何度か、
このブログで申し上げておりますが、
[おもちゃ]を[リサイクルショップ]に売りに来て
下さる方、本当にありがとうございます!!

以上です♪