おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(クレーンゲーム)14!

ゲームセンターの景品を見るのが大好きです♪

そして、1回で取れそうなモノを探すのが
楽しいです(笑)


最近GETしたモノは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20191019114049j:plain

★マリーちゃん
使った金額→100円!

マイメロちゃん
使った金額→200円。 

他に使った(失敗した)金額→200円。


なのでこの日は、
ゲームセンターで500円を使い、
小さなぬいぐるみを2つGETした事になります。

私的には…OK!
(300円と200円のガチャガチャを買ったと
思えば、『OK!』という考えなのです…笑)


我が家の小さな[サンリオ]のぬいぐるみ(景品の)
集まれ~! ↓

f:id:omochatoehon:20191019115009j:plain


景品以外の子も集まれ~! ↓

f:id:omochatoehon:20191019115132j:plain


そう言えば、この[シナモン]…
結構、昔からいるけど…
買った覚えが無いけれど、どうしてあるんだっけ?と思い、タグを見てビックリ!↓

f:id:omochatoehon:20191019115401j:plain

[伊藤園]の景品だったのね!!
立派!
今、気付きました…(笑)

四つ葉のクローバーを胸に付けていると思っていたら、[伊藤園]のマークだったのね!! ↓

f:id:omochatoehon:20191019115926j:plain


小さなサンリオ達を、長女が出掛けている間に、
こっそり並べておきました。
すぐに気付くかな? ↓

f:id:omochatoehon:20191019115749j:plain


昨夜、寝る前に長女の部屋を見ますと、 
この様に飾られていたので、  
増やしてみたんだけど♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191019114903j:plain



[ディズニー]の小さなぬいぐるみも集まれ~! ↓

f:id:omochatoehon:20191019120117j:plain


マリーちゃん達は、こちらに収納。
(お菓子の詰め合わせの箱♪ボロボロですが…。)↓

f:id:omochatoehon:20191019120029j:plain

f:id:omochatoehon:20191019120148j:plain

まだまだ増えても大丈夫(笑)



別の日の戦利品。↓

f:id:omochatoehon:20191019114751j:plain

こちらは、200円で3つをGET!!やったね!


[ポケモン]も、じわじわ増えています…。↓

f:id:omochatoehon:20191019120507j:plain


収納は、考え中…。
とりあえず、キティちゃんのカゴの中へ。↓

f:id:omochatoehon:20191019120614j:plain


[ポケモン]の箱やケースを買って入れますと、
ポケモンのおもちゃ!』と、パッと見て
分かりやすくなりますが、部屋全体を考えますと、
[ピンク]、[サンリオ]、[ディズニー]などで統一しておりますので、ポケモンだと合わない…。
迷います…。  



以上です!