おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品!(2024年7月②)

7月2回目のゲームセンターに行って来ました🕹️

まずは、10円キャッチャー😃❗

予算は、300円♪

次女👧は、前回取れなかった
メンダコのピンクのマスコットが
「どうしても欲しい‼️」との事😁

しかし…

他の色のメンダコは
取れそうな位置にあるのですが、
持っている色の子は要らない👋😞と、
ピンクばかりを狙う。

結果…

100円位使っても取れず…😓

私も欲しいモノ(お祭りのヨーヨー、ラムネ、
かき氷などのマスコット)があったので
挑戦するも、
全く取れず…😓(60円くらい使いました💧)

腕が落ちた訳ではないはずなのに、
前みたいに取れない…😫💦

今回は、210円で止めました😞

でも、少しはGETできました😉↓

上の台の景品が落ちた勢いで、
下の台の景品も落ちてきてビックリ😲‼️↓

でも、この子は集めていないから、
リサイクルショップ行きかな💦(ごめんね🙏)

今回、10円キャッチャーを途中で止めれたのは、
本命は、100円の方のクレーンゲームだから😁

この日の為に無料券を
主人と合わせて、15回分用意してきたのです😏

結果は…↓

☆モモンガ (ちいかわ)

次女👧が、4回でGET~🎊😆🙌
めちゃくちゃ嬉しい😃🎶

まだあと11回、挑戦できます‼️

今度は、悪魔の格好をしたモモンガを狙います❗

結果は…↓

取れませんでした~😭
無料券を全て使い、
更に300円を投入しましたがダメでした😫💦
(いいところまで、いったのですが…😣)


次女👧が、
夏休み中にやりたい事の1つ。↓

☆3か所のゲームセンターに行き、
どこが取れやすいかを試したい‼️
(終業式の日に、お友達とどこのゲームセンターが
景品を取れやすいか❓の話になったそうです。
そして、みんなの答えはバラバラだったそう。
そこで検証してみたくなった様です😉)


なので次の日は、
別のゲームセンターへ🚗💨

ここでも、悪魔のモモンガを狙いました。

☆無料券×4
☆300円で6回できる券×1

さぁ、チャンスは10回‼️
どうかな😃❓

結果は…↓

ダメでした😫💦
(狙いは、いいんだけどなぁ😖)

悔しいので、
取れそうな50円キャッチャーを1回♪

結果は…↓

やったー😆🙌
フロッキー加工の🐙さんをGET‼️

我が家には、普通の🐙さんもいます♪↓

更に次の日、
別のゲームセンターへ🚗💨

こちらは、無料券なし😫
予算は、300円。

今回は、
悪魔のモモンガの小さいサイズがあったので、
そちらを狙います❗

結果…↓

全然ダメ🙅
あまりにアームが弱すぎて、
1回で止めました💦

次は、
イクラの小さなぬいぐるみを狙いましたが、
こちらも全然ダメ🙅

諦めて、ピクミンが景品の
すくうタイプのゲームに挑戦❗

結果は…↓

惜しかったけど、ダメ🙅
100円プラスして挑戦しましたが…ダメ🙅‍♀️

ジャジャラだけかぁ😫💦
と思いましたら…↓

☆クワガタとカブトムシ がいました😆🙌


我が家の低予算😅での検証結果では…

~取りやすいランキング~

1位 🥇ラウンドワン
2位 🥈キャッツアイ
3位 🥉モーリーファンタジー  でした😁

もう1店舗思い出したので、
今度はそこで挑戦しようと思います😉


以上です!