おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品!(2024年10月①)

さぁ、月が変わって、
新しいクーポン券が手に入ったので、
ゲームセンターに行きましょう😃♪

1店舗目で使った金額
→310円&クーポン券(3回分)

大きなリボン付きクッション、
小さな犬のぬいぐるみ🐶、
小さなハムスターのぬいぐるみ🐹を狙うも、
GETならず…😞
(どのゲーム機もアームが強く、
良い感じに持ち上げてくれて、
ドキドキワクワクして楽しかったので🙆)

でも、この日は、
10円キャッチャーが好調😃🎶↓

11回で、24個もGET出来ました~😆👐

別の日、
別のゲームセンターへ❗

この日、使った金額は
→400円&クーポン券(13回分)

ちいかわのモモンガ(カボチャ🎃)、
大きなリスのぬいぐるみ🐿️を狙うも、
GETならず…😞
(でも、こちらの店舗もアームが強く、
何回も取れそう!😃となり、
盛り上がったので🙆)

そして、こちらの店舗でも、
10円キャッチャーが好調😃❗
いや、絶好調😆‼️

まず20円で…↓

お菓子を7つもGET😋‼️

そして次に狙うのは、ブレスレット♪

アームがメチャクチャ強く、
8個位、掴んでくれます😲❗

でもその後、振り落とされて、
最終的に、
0~1、2個までに減ってしまうのですが、
めちゃくちゃ楽しい😆🎶

良い時は、1度に4つもGETできました😁

18回挑戦して…↓

18個もGETできました~😆👐

娘の手に着けると、こうなります😁↓

ゴージャス☺️💕💕💕

色が凄く私好み😍

だけど…

可愛いけれど、
コウモリ🦇は、いなくてもいいかな😅

次女👧に確認すると、外しても良いとの事😃✌️

逆に次女👧は、
「コウモリ🦇だけが欲しい😃❗」と😁

それなら、仲良く半分こ♪ ↓

失くならない様に、
空き瓶に入れて渡しました😉↓

今回は、ぬいぐるみを手に入れる事が
出来ませんでしたが、
それでも楽しくて大満足でした😃

景品が取れても取れなくても、
アームが強いかどうかで
満足感が全然違う事が、
今回、よく分かりました😁

それと、我が家では、
軍資金は400円が、
ガチャガチャ1回分位なので、
丁度良いなと思いました😁 


以上です!